会社をもっと成長させる!経営の総合コンサルタント

NEWS

ブルンバーグセミナー「市場構造の変化への対応:企業価値向上ストーリーの発信」 

上記セミナーにて、「IR担当に必要な情報と対象別IR活動~財務情報から非財務情報へ、開示重視から対話重視と変わる企業情報開示の課題への対応~」というタイトルでお話をします。ご参加ご希望の方は、こちらからからどうぞ。

本日設立14周年を迎えました

おかげさまで本日、設立14周年を迎えました。 IRコンサルティングを中核として立ち上げた福田総合研究所は、その後、IPOコンサルティング、M&A、ファイナンシャルプランニング等、事業を拡大してきました。 また、この数か月 …

コーポレートガバナンス

今年度の大学でのコーポレートガバナンスの講義が終わった。 今年度はコーポレートガバナンスの実例に事欠かなかった。 昨年はコーポレートガバナンスコードの一部改訂もあり、昨年は企業にもコーポレートガバナンス報告書の作成のアド …

2019年 本年もよろしくお願いいたします。

昨年は大変お世話になりました。 昨年は、IPOのアドバイス、M&Aのアドバイザー、IRコンサルティング、事業承継業務をはじめ様々な側面から上場企業、中堅企業の経営者の皆様には大変お世話になりました。 今年は、株価 …

M&Aを支える黒子たち VDR

日経ビジネスの11月5日号の「M&Aを支える黒子たち」で、VDRを取り上げていただいています。 VDR=バーチャルデータルームです。M&Aのデューディリジェンスで利用していただいているバーチャルな会社デー …

本日創立13年を迎えました

おかげさまで1995年5月25日創立の当社は本日13年目を迎えました。 時代とともに業務内容が変遷してきましたが、 基本的には企業経営者のご相談にあずかるという点では一貫しております。 お客様の企業規模も国籍も創業以来様 …

ホームページをリニューアルしました。

株式会社福田総合研究所 のホームページをリニューアルいたしました。 サービス情報はもちろん、スタッフブログなど、様々な情報を発信していきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

夏季休暇のご案内

弊社は誠に勝手ながら下記の期間を夏季休業とさせていただきます。 ご繁忙の折柄、何かとご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 夏季休暇期間のご案内 8月11日(金)より8月16日 …

平成22年5月6日 本社移転のお知らせ

【本社移転のお知らせ】 謹啓 新緑の候 益々ご隆盛のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のお引き立てに預かり、厚く御礼申し上げます。 さて このたび業務拡大に伴い、平成22年5月6日より 下記住所に本社を移転致すことに …

08.10.14【オフィス移転のお知らせ】

【オフィス移転のお知らせ】   拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。  平素はひとかたならぬご愛顧を賜り、ありがとうございます。   さてこの度、福田総合研究所は業務拡大に伴い本社を移転し  2008年1 …

1 2 »

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © (株)福田総合研究所 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。