伊豆で12時間以上も足止め

スタッフの福島です。
ロンドンに行っている福田社長のかわりに本日担当します。

週末は大勢の仲間と伊豆旅行でした。
半年前から日程を決めていた懇親旅行です。
ここのところ、私自身とても忙しくて時間がなくて、余裕のない状態で出かけたのですが・・・・

東京に帰りを急いで朝の10時すぎに下田を出発して、
伊東をちょっとすぎたあたりで電車が大雨でストップ。
え・・・。

でも、まあ3時間くらいで回復するだろう、と思っていたら、
日付を超えてもまだ運転出発の見込みなし。
本日月曜はいろいろ大事な用事もあり、
夜中の12時を過ぎたところで待つのに見切りをつけて、
むりやりタクシーで東京までもどってきました。

これから、押せ押せになった仕事にかかります。
私より遅い電車にのった他の仲間はまだ足止めをくっているようです。
みんなとても忙しい人たちなのでとても気の毒です。
無事に東京に帰ってこられればいいのですが。

この記事はカテゴリ:経営コンサルティングに投稿されています。パーマリンクをブックマーク