最近自分の老化をひしひしと感じます。

今週はお二人の名前が最後まで出てこなかった。
おひとり目は電車で声をかけていただいき、会話をしたのですが、
名前も何をしている人かも最後まで思い出せず、現在までわからずじまいです。
お顔だけ見覚えがありました。
お二人目は、職業は思い出しましたが名前は思い出せずです。

また、最近は白髪を染めようかどうかも迷っています。
染め薬には毒薬が入っていて、それが髪の毛を通じて体に入るとやばいよ、という人もいます。
結局面倒くさいのでそのままです。

老眼も進み目医者に行きました。
今度は、遠くのものも見えにくくなってきました。

年は侮れず、若作りをするか、このままで行くか悩むこのごろです。