今週は、2回も電車を乗り過ごした。

ぼけっとしていたからだ。

ぼけっとしていたのは、集中していたことの裏がえしだと偉そうに思うが、

読み物に熱中してしまっただけのことだ。

また、今日も、日本商学研究学会の全国学術大会があるものだと思って、

現地まで行ったら、開催は明日とのこと、また間違えた。

明日は行けないので、その代わり、日本経営実務研究学会に論文を

提出することになった。まあ、勉強になるからいいかも。

ご興味ある方、両学会ともこのホームページに以前からリンクを

張っているので、ご参考までに見てみてください。

前者の学会は私は常任理事で、後者の学会は理事になっています。

ぜひ、ご参加ください。