皆様 初めまして。
先日「かばん持ち」でご紹介頂きました新入社員の野澤です。

私は2004年に関東学院大学経済学部を卒業し、現在25歳です。
福田先生と最初にお会いしたのは大学在籍中に福田先生の講義を受講した時でした。
そのときの名残で今でも「先生」と呼ばせてもらっています。

大学を卒業してからは1年半ソフト会社で働いていましたが昨年退職し、学生の頃から興味のあった金融系に進むために勉強を続けていました。
福田先生には進路の相談に乗ってもらおうと、私から一方的に連絡を入れたのですが実際に会って話を聞いていただき、さらにかばん持ちまでさせてもらえる事になったので感謝の念は尽きません。

かばん持ちで訪問先に同行させてもらえるので毎日いろいろな方とお会いできます。
もちろん緊張もしますが、これまででは想像も出来ないほど貴重な体験が多いためとにかく楽しいです。

このブログを読んでいらっしゃる方々にもお会いする機会があるかと思います。
私自身、社会経験の少なさから周りの方に多々ご迷惑をお掛けしておりますが、一日も早くそのようなことが無くなるよう努力しますので
どうぞよろしくお願いします。

(ということで、皆様、今後とも野澤君ともども当社をよろしくお願いします。福田より)