サイバー大学 やっぱりこれは あかんで~

サイバー大学でこんなメールあかんで~

_______________________________________________________________________
オンライン大学「問題解決入門」選考を受けて頂いた方々

11月8日(金)18時01分、本学の担当職員が「問題解決入門」の選考結果お送りするにあたり
12名のメールアドレスを、本来であればBCCで配信するべきところ、誤って『宛先(To)』に
入れた状態で送信してしまいました。

そのため、皆様のメールアドレスが他の方も閲覧できる状態となってしまいました。

つきましては、誠にお手数をおかけして恐れ入りますが、
当該メールを削除いただきますようお願い申し上げます。

本学は、今回の事象を重く受け止め、厳正に対処するとともに、
より一層の個人情報の管理徹底と再発防止に取り組んでまいります。

選考を受けて頂いた方々に対し、多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを心より
お詫び申し上げます。

11月8日(金)に送信した当該メールを、改めて以下に記載させていただきます。

サイバー大学 経営管理部長
山田

当該メール本文———————————————————————————————-

拝啓 時下ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
このたびは、本学求人にご応募いただき誠にありがとうございました。

慎重にご経歴等につき検討協議致しましたところ、
誠に残念ながら、貴意に反する結果となりました。
せっかくのご応募ではございましたが、何卒ご容赦いただければ幸甚に存じます。

なお、ご提出頂きました関係書類は、弊社にて責任廃棄させていただきますので、
御了承賜りますようお願い申し上げます。

末筆ながら、今後の御健勝を心よりお祈り申し上げます。

                                敬具

サイバー大学人事担当 金津
————————————————————————————————————-

この記事はカテゴリ:経営コンサルティングに投稿されています。パーマリンクをブックマーク