2012年5月FKSの御案内(どなたでも参加できます)

FKSとは

FKSとは、福田総合研究所経営相談研究会の略称です。FKSは、企業経営者にアドバイスを行っている士業などの専門家が参加し、企業の経営戦略や資金繰り、国際問題について勉強し、今後の皆様の経営者への提言などに役立てようと考えている会です。参加者は、税理士、経営コンサルタント、FP、M&Aなどの専門家が集い、会員同士の交流の深め経営課題解決をテーマに活動を行っています。

FKSは、2009年に発足し、専門家で構成されていましたが、今後は新しい時代のビジネスモデル創造を志向する企業経営者にも参加いただき、ともに研究する会になっていけばと考えています。

今後定期的(毎月)に開催し、定期的会合に加え、研修旅行や新規事業開拓などの活動も行っていこうと考えています。

この会は、私自身が日頃考えていることをお話し、各会ともに専門家や経営者の方のお話をしていただく形式にしたいと思います。

FKSでは、当事者意識を持ったメンバー皆様で考え、企業を取り巻く環境をより良いものにするためのイノベートできる機会も創出できればと思っています。

専門家の皆様、新たなビジネスチャンスの創出をしたいと思っておられる企業経営者のご参加をお待ちしています。

経営者向けの相談業務を行っている皆様、経営コンサルティングに興味のある皆様、専門家同士で人脈を広げ交流を深めたい皆様、中小・中堅企業の経営者の皆様は、お誘いの上、お気軽にご参加ください。

2012年5月度 FKSの御案内
1.日時 2012年5月17日(木曜日)
     18時半~21:00(開場 18時)
*次回開催は2012年6月21日(木曜日)の予定です

2.会場 東京都港区南青山2-2-8 DFビル5F
     クラブハウス 会議室 
電話:03-6913-0661
       ※地下鉄「青山一丁目」5番出口から徒歩約2分

3.参加費 5000円(当日現金払い、領収書発行)

4.当日のスケジュール
     18:00~     開場
     18:30~19:15  株式会社福田総合研究所 福田 徹 
             「現在の中国リスクと、CLMBへの進出」
~カンボジア、ラオス、ミャンマー、バングラデシュへ~
     19:15~20:00 行政書士赤沼法務事務所
 代表取締役 赤沼 慎太郎 先生
「『危ない隣の会社』の資金繰り」
~著書の中から事例を紹介~
     20 : 00~21:00  懇親会と自己紹介
              懇親会には軽食を用意しております。

5.お申込み
 info@fukuda-ir.jp
まで、2012年5月度FKS参加の旨と、お名前、会社名
(所属)をご記入の上、メールをお送りください。

どうぞお早めにお申し込みください。

この記事はカテゴリ:未分類に投稿されています。パーマリンクをブックマーク