悩みを相談できる経営者仲間がいますか?

日本経済低迷の今の時代、中小企業経営者はなんとかだ事態を打開しようと、
とりあえずは1人でもがいてしまいますが、
皆様にもきっと悩みを相談できる経営者仲間がいますよね?

私も何かあったら相談したり、とりあえず情報交換だ、
とかなんとか言って会いに行く経営者が何人もいます。

腹を割って話をして、
コラボできるならする、
ビジネスアイデアをいただく、
協力先を紹介していただく、
一緒に管を巻いていただく、などしてみましょう。
相手の経営者仲間もきっと相談したいことがあるのだと思います。

そろそろ亀井モラトリアムでなんとか持った企業も、資金が払底し、おまけに円高、株安に
なってしまいました。
従業員ともしっかりコミュニケーションを行い、経営者の輪を広げましょう。

PS:今回の移転に際し、多くの金融機関の皆様からのお祝い、誠にありがとうございました。

この記事はカテゴリ:経営コンサルティングに投稿されています。パーマリンクをブックマーク