いやーびっくりしました。
今回は社長の私の席が移転しただけなので、
移転の通知が面倒で、移転の告知をホームページで書いただけで、
ほかに事前に誰にも言わず、お手紙も出さず、
初めての方にはどこかわからないから念のためにお知らせしようと思って、
昨日ネットで告知したのですが、意外に多くの皆様に見ていただいたのですね。

銀行などの金融機関の皆様、昨日はお祝いのお電話を何人かからいただいたようで、ありがとうございます。
他に何人もの社長からも気づいていただきました。
突撃訪問を受けたりしております。

本当は、1人こもって経営のことを考えようと思ったけど、
多くの人に見つかってしまいました。

ぜひ、皆様遊びに来てくださいね。日本橋には私しかいないけど。
この場所は、私が新入社員として入社した会社の本社の近く。
フレッシュなサラリーマンの頃を思い出させる場所なのです。
したがって、飲み屋もいろいろと知らないことはないのです。