福岡先生にお会いしました

本日は、白鴎大学教授の福岡政行先生にお会いしました。

行政のほうで、景気対策を望みたいことは山々ですが、
そういった件でお会いしたわけではありません。

テレビで拝見するのと変わらず、裏表のない良い方でした。

今、政府が力を入れて助成しているのは、環境と農業らしいです。

私も周辺で環境関係、農業関係の事業を始めようとしている方が、
多くなってきたように思えます。

時代とともに本業も変えていかないと企業も長続きしません。
経営者も変革の時期、大変だと思いますが、いつもアンテナを高く、
自社のビジネスを見つめていないといけませんね。

この記事はカテゴリ:経営コンサルティングに投稿されています。パーマリンクをブックマーク