今週も、3連休そっちのけで全国行脚しています。

今は、最終の新幹線で京都へ移動中です。

もう、ええ加減にしてくれ、という上司もおらず(自分が社長ですから)、
足腰もう動きまへんで、という部長もおらず(自分が社長ですから)、
独り言もツイッターに出さないように、なんとか働いております。

最終の新幹線で、京都のホテルの入り、
明日は午前6時から講演をさせていただく予定です。

でもこういったお仕事は実は私は大好きなんですね。
早朝に経営者の皆様にお話をさせていただくことはハッピーです。

ハッピーな経営に関してはまたどこかでお話ししたいですね。
今は、資金繰りや経営戦略のお話をしないと思いますが、
リーダーシップやハピネス、これらは経営の重要な構成要素ですね。