今朝は、ブリズベーン空港で、軽く一休み。
昨晩は、とうとう時間の限界と睡眠の限界で夜、
打ち合わせの途中で眠ってしまいました。
関係者の皆様ごめんなさい。

重い荷物を引きずりながら各地を転々としますと、
各地の空港の特色が分かってきます。

ブリズベーン空港では、カンタスのラウンジで休んでいました。
日本人の方は、ここで食うものは何もないといいますが、
トースト、ヨーグルトなど現地でおいしいものがそろっているのにな?と思います。
現地では、極力現地のものを食べるようにしてます。
ちなみに、ブリーズベーン空港は、
ややひなびた感じですが、
免税店などは比較的充実しており、
人も多すぎず、ゆったりできる空港です。

フライトは、東京へ台風直撃か!ということで、関西空港に降りる可能性あったのですが、
無事成田に到着。
久々に、乗客から拍手が起こった。
20年ほど前に、陽気なスペイン人が乗っていた飛行機で、普通に着陸しても
拍手が起こったのを聞いて以来のことです。

飛行機の中で、十分睡眠をとりましたので、
もう途中でこん睡することはないと思います。
失礼いたしました。