福田が、経営相談研究会を発足させます

すいません。以下は、案内文からの抜粋です。
福田と面識のある方で、この会に興味のある方を当面、募集したいと思います。
10名程度を中核メンバーとして集めたいと思います。
すでに4名程度決定しています。
経営者のご相談を受けられる方、ご参集ください。
ご興味ある方は、当社までメールください。
折り返し詳細の案内を送ります。

「FRI経営相談研究会(FKS)とは、経営コンサルタント、税理士、FP、不動産業、保険業、M&Aなどなどの専門家など、経営者から相談を受ける実務家・専門家が集い、会員同士の交流を深め、経営課題解決をテーマに活動を行う団体(人格のない社団)です。 会員の皆様が、楽しくお互いの交流を深めるためのプレゼンテーション&ディスカッションや、会員有志によるプロジェクトの企画・実行などを行っています。開催は、原則、毎月第2金曜日の1830?2030に開催しようと思っています。終了後、懇親会もしようと思います。

 経営者向けの相談業務を行っている方、経営コンサルティングに興味がある方、専門家同士で人脈を広げ交流を深めたい方は、お誘い合わせの上、お気軽にご参加くださいね。ご一緒に、「気楽にマジメな話をする場」を共有いたしましょう!」

ということです。
ご興味がありましたら、ご連絡ください。
第0回目の、初めての会合を28日の夜に開催します。

この記事はカテゴリ:経営コンサルティングに投稿されています。パーマリンクをブックマーク