私は忙しいのか!?

最近多くの方々から、私は忙しいといわれます。
とりあえず、予定は結構入っているほうだと思います。

ブログを見ておられる方や、
たまにお会いする方や、
いつもお会いしている方、
それぞれ私にはそういう印象が付いてしまったようです。

今日は、東京都美術館に行ってきましたし、明日は、
少し遠方に遊びにも行きます。プライベートも比較的予定が入りやすいほうかもしれません。

仕事もご案内の通り、山のようにスケジュールはいっぱいです。

ということで、お電話がなかなかつかまらなかったり、メールをすぐ返事できない、
ということで、皆様には大変ご迷惑をおかけしております。

なんでも首を突っ込んでしまうたちなので、お許しください。
でも、花見も釣りも、天体観測も、大学での勉強も、チョムスキーも
大前研一も、それなりに面白いですよ!

この記事はカテゴリ:日本橋久松町日記に投稿されています。パーマリンクをブックマーク